プロフィール

ケイ

Author:ケイ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

地元大府の安全と子育ての一助に。


地元大府で大府市発注の2件の工事を当社で施工させて頂くことになりました。

1件は大府市市域の中心の一屋町で、いざという災害に備えて災害時市民の
命を守る備品等を保管する、大府市中央防災倉庫の建設工事。

基礎の鉄筋工事の様子




そしてもう1件は大府市共西町の共和西小学校に隣接して建てる、放課後クラブ
専用棟新築工事です。

8月から着工する放課後クラブの敷地

防災倉庫は敷地面積 1346.66㎡  鉄骨造平屋建て 延べ床面積 744.94㎡の建物です。

私共が今回、工事を施工させて頂くにあたり、いつ起こるかもしれない緊急時、
市民の命を守る資材を備える倉庫を建設する、その使命感を持って、工事に
あたっていきます。
工期の来年1月まで着実に工事を進めていきます。

そして放課後クラブは、大府共和西特定土地区画整理組合内敷地で、共和西小学校
の東に立地し、近くの荒池保育園・共和保育園、そして共和西児童老人福祉センター
が近くに集積している立地です。
この地域は、近年市内でもっとも住宅等の建築ラッシュでますます、子供たちが増えて
いる所です。
今年、市内で北山放課後クラブと併せ2棟が建設されます。
両親が安心して子供が預けられ、子供たちが安心して勉強や遊べる施設を作ります。

共和西は 軽量鉄骨内ブレース造 2階建て 延床面積490.24㎡ の大きさです。
工期は来年2月までの予定です。

私共は、安心快適な住宅の新築やリフォームの他、毎年公共工事もさせて頂いております。
とっても光栄なことであります。

全て皆様から託された、大切な仕事と肝に銘じ、社員一丸となって、地元大府の安全と
子育てに貢献してまいります。

近くを通行の際は、是非ともその進捗をご覧になってください。


スポンサーサイト
 | ホーム |  page top