プロフィール

ケイ

Author:ケイ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

今年も笑顔いっぱいの第13回シンセイふれあいフェスティバルを開催

今年もお天気に恵まれる中、11月16日の日曜日に、早いもので第13回になる
シンセイふれあいフェスティバルを開催させて頂きました。

当日は早朝より、Panasonic中部住建の皆様、LIXILの皆様、当社協力会 深生会の
各お会社の皆様、そして当社の大切なお客様によるお手伝い、社員・職人さん・来春
入社予定の4名を含め総勢90名で、1000名様を超えるお客様と笑顔でふれ合うこと
が出来ました。

さぁ皆で力を合わせて頑張るぞ!と、集合写真パチリ


13回目の開催でスタッフも慣れ、各持ち場の仕事もスムーズに進行。
今年も毎年大好評の当社の大切なお客様の早川様の朝採り白菜・山口様朝採り大根、
そして深谷様からの美味しい新鮮なみかんなどをいっぱいご用意させて頂いての直売
コーナー。

野菜直売コーナーの様子


中日新聞の知多版で、紹介して頂きましたが、餅つき大会。

子供さんによる』餅つきの様子


子供さんたちが競い合った、積木積みゲーム



ステージでの積木積みの様子


Panasonic中部住建各地で熱心にご指導頂いている、湯ばーばさんこと、倉野通子先生による
お手入れ&介護セミナー。

セミナーの様子


飲食バザーではみたらし団子さん1700本、フランクフルト360本、焼きそば500食。豚汁8鍋、
そして綿菓子など、美味しい食事を皆で、提供させて頂きました。

当日来て下さった377組のOBのお客様はじめ、多くの地域の住民の皆様との交流が出来、
心から感謝・感謝でした。

また今年度は、皆様のお蔭で得られた収益金から、毎年地域の公共施設に備品等を
寄贈させて頂いておりますが、今年は共長小学校様にお届けさせて頂く予定です。

今回も私たちスタッフ全員が、多くの地域のお客様に支えられて今日があることに、
感謝・感謝の念を持たさせて頂きました。

「いつもありがとう!!」 という、フレーズは私たちへの何よりもの癒しのお言葉でした。

60名近いスタッフと行った反省会で、「お客様に元気を頂き」 来年スタッフ一同
必ずや皆様とお会いしたいと、誓い合った次第です。

皆様、ご来場本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

今年も 、大府シティ健康マラソンに参加させていただきました!

11月第2日曜日の9日、本当に楽しみにしていた(!?)大府のマラソン大会がありました。

出走時間前に、雨が降り始めましたが、ここは前向きに暑くなくていいや(!!)位の

のりで、我らリファインおおぶチーム総勢22名、今年も大府の街を駆け抜け(???)

ました。

先ずは、出走者・応援団おそろいのシャツでの記念写真!!

記念写真

ジツダヤの友松社長、Panasonic名古屋住建の山田所長、そして私とで 「気合だ!気合だ!」

の 3ショット

気合の 3ショット

その後、いざ出陣!!

会場は、6000人近い出走者で、スゴイ熱気で、参加者のボルテージは爆発寸前。

10時のクォーターマラソンの号砲。

Panasonicの所長そして歴戦の強者の諌山課長はじめ若手の10余名が満を持して出走。

そして10時20分にはミニマラソンの5kmが始まりました。

私は勿論この5kmクラス。去年より少しでも頑張ろうと気持ちだけは奮い立たせ、特製ごみ袋

合羽に身を包ませ、走り始めました!!

s-IMG_5987.jpg

いざ走り始めると、予想通り普段の不摂生が心臓を直撃。ライバルのジツダヤ勝木部長と抜きつ抜かれつ。

そして35分8秒で、同着で見事(?)完走させていただきました。

GOAL直前の勝木さんと私


完走証


去年より実に15秒も(?)タイム改善。歳を取って、若くなった証拠を発見!!

そんなこんなで、出走者全員が完走し、その後の反省会は実に盛り上がり、笑顔笑顔で

楽しくもとても辛かった1日を振り返った次第です。

来年はもっとパワーアップして、健康でマラソンを楽しもうと、皆で誓い合いました。



そして、今度の11月16日の日曜日はいよいよ 「シンセイふれあいフェスティバル」

今回のマラソン大会でも発揮したチームワークで、必ずご来場の皆様に喜んでもらいます。

今のところ、上天気で当日を迎えられそうです。

乞うご期待。

是非是非11月16日(日)はシンセイ建設・リファインおおぶまでお越しください!!

協力会社の仲間、来春の新入社員まで60余人そろって、日頃格別にお世話になっている

地域の皆様を心から歓迎させて頂きます。

会場でお会いできる時を今からとってもとっても、心待ちに致しております!!!!

いつも本当にありがとうございます。





 | ホーム |  page top