プロフィール

ケイ

Author:ケイ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

わくわく

最近私の普段応援する中日ドラゴンズも調子が悪く弱いので、プロ野球の番組も
ほとんど見たことがありませんでした。
私が今シーズン初めて見た野球中継が18日の土曜の晩のオールスター第2戦でした。
セリーグの広島が黒田、前田と繋いでリードする中で出た、パリーグの西武・森友哉選手
の打ったホームランがとっても印象に残り、久しぶりのブログに書かせて頂く事にしました。

本当に最近の選手やそれぞれのチームの状況も全く知らない中で見た森選手の
バッティングフォームは、若さがあふれ、力強く、とっても新鮮でした。

  森 友哉選手

森選手は桐蔭高卒のプロ2年目と聞き、野球も面白くなって来たなと感じた次第です。
そして、中継内でファン投票数1位と聞くと、なるほどと納得でした。

身長も170cm、体重80kgと、私よりも身長が5cmも低い子が、フルスイングすると
ボールが軽々とフェンスを越して、ホームランになってしまう。
いや~、実にスゴイ!! 面白い!!
しかも少し前まで本物のヤンキー。
どんなことがあって、スイッチが入ったかいつか知りたい。

そんな森選手は今や、西武のチーム内で、中村、メヒアに続いての13本で、ホームラン
第3位。
打率も秋山、浅村、脇谷に続き第4位の292と、立派に成績を残している。
田辺監督から高卒2年目のゴジラ松井の実績超えの、3割20発の指令を出したと、
ネット記事を見ました。

私も本当に将来が楽しみな選手を、このオールスター戦で見つけられました。

社内にも高卒ルーキーが3人入っています。
彼らは無限の可能性を秘めています。日々の仕事を通じて、私も知る事の全てを伝え、
益々成長することを支援したいと思っています。

ワケーの、頑張れです

  
スポンサーサイト
 | ホーム |  page top