FC2ブログ

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2017年、今年の漢字は北と聞いて

今年も慌ただしく12月も中旬になってしまいました。
この歳になると、1年が過ぎるのも分けが無いというか、
あっという間に過ぎてしまいますね。
自分も若い頃は、ちっとも1週間が過ぎない、1ヶ月が長くて
堪らないなどと思ったことが懐かしく思えます。

御礼を伝えそびれましたが、リフォーム店開店20周年 +
感動ハウスと銘うった新築展示場を開設して以来10周年を迎え
20+10記念、2017シンセイふれあいフェスティバルを開催させて頂き、
本年も盛況の内に1000名を超えるお客様のご来場を頂きました。
本当にありがとうございました。
当日お手伝い頂いたスタッフも90名を数え、これまた感謝感謝でございました。
これからも皆様からお力をお貸し頂けます様、宜しくお願いします。


また来年も地域の皆様、当社のいつもご愛顧を頂いております、とっても
大切なお客様と、笑顔で再会できることを心より楽しみにしております。

s-IMG_4499.jpg


s-IMG_4577.jpg

さて昨日の12月12日、漢字の日だったそうですが、2017年「今年の漢字」
としてご存じの通り 「北」が選ばれ、清水寺の 森 清範貫主さんにより、
北の大文字が書かれました。

「北」朝鮮の話題はご周知の通りでありますが、私の場合は「北」海道日本ハム
ファイターズの若き青年2人が、今後の私たちに大きな夢を見させてくれる
だろうということが楽しくてなりません。
アメリカンドリーム、ジャパニーズドリームが叶えられるよう、
大谷翔平選手、清宮幸太郎選手をしっかり応援したいと心から思っております。

平成29年も残すところ、2週間余しかなくなってしまいました。
1日1日を悔いの無いよう、充実して過ごしたいものです。
寒くなってきましたが、暖かくして過ごしましょう。
また風邪やインフルエンザにかからないよう、うがい・手洗いの励行を徹底
しましょう。

因みに今日かかり付けのクリニックでキャンセル待ちでお願いしていた、
インフルエンザワクチン注射をしてもらいました。
少しだけ安心して過ごせるのかな、なんて思っている次第です。





スポンサーサイト
 | ホーム |  page top