FC2ブログ

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

2018 明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

             平成30年 元旦

私共の会社から至近100M程の距離に、金メダル神社として
慕われております、八ツ屋神明社があります。
1日に早速、氏神様への初詣でをしてきました。

八ツ屋神明社


氏子総代さんに聞けば、カウントダウンして迎えた午前0時頃より、
初詣に訪れる参詣客は最高の人出で、ごった返したとのことでした。
私はこの数年、ゆっくりと朝を迎えた後、お参りさせてもらうことに
しております。
この地で、オリンピックの金メダルは何と14ケも獲得しています。
驚きですよね。

また、この神社でご祈祷をあげて頂いている、富士屋酒店さんの
宝くじはこの3年で2度も7億円が当たったのですよ。
週刊誌等にも掲載され超有名なんですよ。
昨年末ひっきりなしに宝くじを求めるお客様が列をなしていました。
その当たり結果はまだ聞いておりませんが、どうだったでしょうか!?
因みに私は300円の当たりの他、何と3000円の当たりもありました。
来年こそ高額の当たり券がゲットできたらと思っております。

そんな金(きん)にゆかりの神社ということで、神社の鳥居をくぐると、
絵馬の奉納がされていて、

s-IMG_1687.jpg

吉田沙保里選手の絵馬や川井選手の絵馬をはじめ多くの選手や、
遠く県外からわざわざお越しいただいた方々の絵馬など、
願い事が書かれていました。

どうか平成30年が健康で、多幸な年であります様、そしてそれぞれの
目的が叶う年でありますよう、改めて祈念いたしたいと存じます。

また、小さな八ツ屋神明社ではありますが、この先も金メダリストの
輩出を見守る・応援してくれる御利益のある神社として、益々著名に
なることと思います。
是非とも皆様もお越しください。


スポンサーサイト
 | ホーム |  page top