FC2ブログ

プロフィール

ケイ

Author:ケイ
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

この春も献血とBBQ



GW前、とっても良いお天気が続いていますね。
野も山も、いたる所で花は咲き誇り、最高に気持ちが昂る様な
春です。

今日22日の日曜日、最高気温が30℃を上回るというような予報が出ていました。
水をいっぱい浴びての車の洗車を昼前にしましたが、すこぶる気持ちよく、
わざと水道ホースの水量を多く出したりして、年甲斐もなく子どものように
楽しくそれこそ水遊びをしていました。(笑)

毎年この時期、私は2つの恒例行事を楽しみにしています。

一つはライオンズクラブが応援している献血活動に協力することです。
今年も4月15日の日曜日に、大府市南部にある「げんきの郷」で、多くの会員
と共に、献血啓蒙そして会員自ら400cc献血をさせて頂きました。
当日献血して頂いた80単位の1単位に私の血液が仲間入りできました。


  献血前、待機中

そして今回も元気に78回目の献血が出来たことに感謝です。

もう一つは20日金曜日の晩に、会社で社員・大工さんはじめ多くの取引先の
旧知の方々との楽しい大BBQ大会です。
例年ですと、新入社員歓迎会が会の頭についているわけですが、本年は残念
ながらご縁を頂けなかったので、日頃の慰労会としてすごく盛り上がりました。

大BBQ大会

市内のシモムラさんからのロース肉と牛タンは絶品と、参加者はビールを飲むことも
忘れて、開始早々は食い気一色。
楽しい語らいと、野天での袖すりあう中で飲むビールは最高に美味しいものでした。

私にとっても会社にとっても、今年もこれらの恒例行事を元気に楽しく開けたことに
感謝の言葉しかありません。

会社の関係者はスタミナがついて、顔もピッカピカになっています。
きっと出席者はスキップして仕事をしているはずです。

元気いっぱいで、笑顔いっぱいでこれからも

「ガンバロー」と、皆でシュプレヒコールをして、

今年の楽しいひと時の帳はおりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tomo0420.blog113.fc2.com/tb.php/224-22a1061d

 | ホーム |  page top